nines-worksの始まりと今後を綴ります。


by nines-works

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

次なるステージ。

現在NINESは、
次なるステージへ向けて、コツコツと準備中で、

次回に向けていろんな方々とお会いし
九州での野外フェス実現に向けてお話しています。

先日は、渋谷FMの専務。福岡出身の熱い九州男児に招待していただいて関係者のみのRolling Stone誌 創刊パーティに行って来ました。

九州を代表するベテラン。ラモーンズからも敬愛され『シーナ』というタイトルの曲まで歌われているシーナ&ロケッツのステージには、大きな力をもらいました。

大人になっても転がり続けている
「苔の生さないロックな人」
あこがれます。

ここ最近お会いしている方々は、福岡の人ばかり、
さすが九州第一の都市。東京で高い意識を持ち活躍している先輩が多いです。






あと近況ですが、
CLUB NINESのコミュニティ名をちょいと前に変更しました。
『九州野外フェス実行委員会』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=555163

あらたな出発に向けて、うまくいっているトコ、
なかなかうまくいかないトコいろいろありますが、

何が何でもやり抜きます。


※ちなみにフジロックは、レッチリ他 世界的に有名なアーティストが100組近く出演して3日間で約10万人ほどの動員ですが、長渕剛が桜島で行ったオールナイトライブには、単独であんな僻地にかかわらず7万5千人集まっているのです。

e0024459_22574658.jpg





九州での野外フェスティバルは無理ではないのですよ。

e0024459_2257347.jpg






デザイナー、アーティスト、システムエンジニア、イベント運営、その他、何か一緒にやりたい人、やれる人からのコンタクト待っています。ミュージシャン、運営者、故郷を愛する人、九州の人、九州に対して同じ意識が重なったとき本当の意味での音楽フェスティバルは実現できるのだと思っています。
[PR]
by nines-works | 2007-06-11 22:55